transhy-diary(仮)

仕事の宣伝とかイラストとか。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

くろがね。 

2015/01/29
Thu. 00:00

早速ですが、本日「クロガネ回姫譚」が発売しますのでどうぞよしなに。
こんなのもやるのでお近くの方は是非。

…というのを本当はtwitterで宣伝したかったのですが、不具合か何かで何も呟けなかったのでこちらにて。
大分突貫工事ですがイラストも。
150122b_20150129000335b40.png

ミカサさん…大変良いです。
ちなみにメインヒロインだと玉鋼さんが好きです。
あんまり色々書くとネタバレしてしまいそうなので気になる方はひとまず体験版をプレイして下さると幸いです。


次回はいつでしょう…インテリの続刊が出る頃になるでしょうか。
それがいつだって話ですが。
とりあえず今年も既に色々動いてはいるので言っていいタイミングになり次第諸々宣伝していこうかと思います。
春先くらいには何か1個くらい公開できるかもしれませんのでのんびりお待ちいただければと。


ではでは失礼します。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です、クロガネ回姫譚発売おめでとうございます。
少し駆け足気味にはなりましたが全ルートクリアしたのでネタバレにならない程度に感想をば。
各ヒロインの個別ルートですが、まぁなんというか、イチャイチャし過ぎですね!見てるこっちですらニヤニヤですよもう!でも、それぞれのストーリーが中々に熱くて先を急ぎすぎちゃいましたね。
そして最終ルートは、もうハラハラが止まらないながらも激熱展開、そして最後の選択、そしてあのハッピーエンド!ハラハラさせられただけあって本当に良かったと安堵しましたね!
これからゆっくりと二週目を楽しむので、今回はとりあえずここまでにしておきます。では、お体に気を付けて頑張ってください!
あと最後に一つだけ・・・なぜミカサルートが無いんですか!?(血涙)

ナオポン #- | URL | 2015/02/01 15:22 * edit *

Re: ナオポンさん

お疲れ様です。
クロガネお楽しみいただけたなら何よりです。
ミカサさんに関しましてはどうなんでしょう…、制作段階で非攻略対象なのはわかっており同じように残念がってはいたのですが、続編等あればワンチャンあるかもしれませんね。
その辺りの事情は全く知らされていないのでわかりませんが。

真早 #- | URL | 2015/05/10 03:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahayoung.blog106.fc2.com/tb.php/37-1a4f1d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

