transhy-diary(仮)

仕事の宣伝とかイラストとか。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

未来は誰にも予測不能。 

2014/04/11
Fri. 01:59

3章が載りましたのでこちらも更新します。


以下ネタバレ有ですので未読の方は回れ右推奨です。
既読の方は続きをご覧下さい。


それでは一旦失礼します。
①メイン

3-1メイン

占い師仕様の舞さん…胡散臭い。
祝様も練習がてら描いてみました。

すねこすりさんの息子は嫁に逃げられた(?)父親と違って大分マスコットっぽいです。

豆狸(♂)はふんどし無しの予定でしたが、そこ出しても誰も得しないと思ったので隠しました。


②菱神恭+α

3-3菱神家


菱神の男、まさかの短編で初出しです。
ラフはちゃんと挿絵になる時に出したかったのですが、
なにしろ「常識的」な見た目の為派手さももったいぶる必要もないので出してしまいます。

舞さんの身内への対応はなるほどな感じでしたが、艶美さんはどうなんでしょう…激しく気になります。

そして下着女こと剛土さんも一応ラフは用意してありました。
別に小さいから挿絵にしなかったとかそんなんじゃないです。


③黒幕の少女

3-4ボス差分

3-4ボス

犬とお兄ちゃんの件もあり、流石にもう驚くような事は起こらんだろうと思い読み進めてみたら…
3度目の吃驚、まさかまさかの新式神です。
ジャンプっ子的にはこれしかないという見た目、あくまでオマージュということにしていただければと…。


④その他

3-5殺し屋

3-2外国人

このおじさん達は挿絵にならないであろうことはわかっていたのですが、
いい加減こういうキャラも描けなきゃいかんなと思い練習がてらラフを起こしてみました。

とりあえず男の衣装はパッツンパッツンにしてもしょうがないということはわかりました。




以上、3章のラフでした。


次は単行本でしょうか…?
先の事はよくわかりませんが何かしら宣伝物が出来次第更新します。


ではでは失礼します。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

インテリ短編第三章読みました!
今回のお話は「あのラブリーマイマスコットすねこすりたんがハードボイルドなイケ犬パパすねこすりさんに!?」って感じでとても面白かったです!
いつもより3割り増しで、すねこすりさんがカッコ良かったです
すねこすりJrは可愛すぎて一匹家に欲しいです……ストラップにはしませんが
黒幕さんの髪型は式神が原因なのか趣味なのか気になります……
単行本になったら書き下ろしもあると思うので絶対に買います!
新刊楽しみにしてます!ありがとうございました!!

梯子男 #- | URL | 2014/04/11 18:10 * edit *

Re: 梯子男さん

ご覧頂きありがとうございます!

黒幕さんの格好は趣味なのだろうと思います。
緋桃の猛将自体は甲冑とオーラ的な部分だけで使う本人の衣装には干渉しませんので。
ちなみにぶっ飛んだ髪型は雉モチーフです。

単行本に関してはそう遠くない内に情報が出ると思いますのでもう少々お待ち下さい。
ではでは。

真早 #- | URL | 2014/04/12 06:54 * edit *

まいなすいおーん!じゃなくて、お疲れ様です。
遅ればせながら、短編第三章読みました。細かい感想はネタバレになるので控えますが、とりあえずすねこすりさんかっけぇ!
ここにきて新たな一面が見れるとは、彼は男の中の男ですね。普段はアレですが(笑)
そして舞さんも、なんだかんだですねこすりを信じていたような気がしますね。普段からアレですけど(笑)
いよいよ単行本も動きがありそうで、さらになにやら新しい動きも?あるそうで、どちらも期待してます!
それでは、次回の更新も楽しみに待ってます。
P,S、マイラブリーエンジェルこと惑歌さんの出番はまだですか(血涙)

ナオポン #- | URL | 2014/04/12 22:34 * edit *

Re: ナオポンさん

お疲れ様です。

短編ご覧いただきありがとうございます!
楽しんでいただけたなら幸いです。

惑歌さんはどうでしょうね。
個人的にも大好きなキャラクターですので登場してくれる事を期待します!

真早 #- | URL | 2014/04/13 00:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahayoung.blog106.fc2.com/tb.php/34-46d89277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

