transhy-diary(仮)

仕事の宣伝とかイラストとか。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

現在は自由に変動する。 

2014/02/10
Mon. 22:24

インテリ短編の2章が載りましたので恒例のやつをやります。
ネタバレしまくってますので未読の方・これから読まれる方はご注意です。

それではひとまず失礼します。
①菱神姉妹

2-1菱神

いつものやつです。
既読の方はおわかりでしょうが、舞さんろくすっぽ出てこないのに衣装は用意されてます。
ただ実際使われなかったのでメモにもある通り次で使うかもです。

そして今回大活躍の艶美さん。
小道具用にポーチを付けたくて「付けていいですか?」って鎌池さんに相談したら、
「斜め掛けにしましょう、(貧乳だから)あまり意味無いけど」的なナイスアドバイスをいただいたので右のような形に。


②タロットガールズ

2-2タロットガールズ

本当は名前ある人達全員描きたかったのですが、時間の関係で姉村さんのみ。
何というかその…デカい。

板野さんは挿絵に登場しなかったのでここで初出しです。


③ハチテレビ

2-3ハチテレビ

再びの阿刀さん。
この格好でようやっと年相応という感じでしょうか。
何だか惑歌さんと同じ匂いがするので結構好きです。
今後もちょくちょく出てきて欲しいキャラです。

明石さんは最初挿絵に登場しない予定だったのですが、
何気に重要な役回りでしたので扉に描きました。

臼田さんは何だろう…とりあえず燃えます。


④その他

2-4その他

おっさん達。
特に語るべきことはありません。



以上、2章のラフでした。

次回は第3章、色んな意味で面白い事になっておりますので乞うご期待。
雑誌は読まん!という方も次だけは出来れば雑誌で読んでいただけますと幸いです。



では今回はこの辺りで失礼します。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

インテリ短編第二章読みました!
今回は艶美さんのデレっぷりがハンパなく
表紙のお姫様だっこ状態もめちゃ可愛かったです!
内幕さんも覚悟を決め命かけたり、でも民間人を巻き込むとなったら
すぐに方法を変えたりでまさしく刑事って感じで
かっこよくて惚れましたマジで!いつもスーツでしか登場しないのが残念な感じですね。
最後の挿絵は占い師だと思ってましたが、あれ幹部だったんですかね?

真早さんもオススメみたいなので次も絶対買います!!
楽しみにしてます!!!

梯子男 #- | URL | 2014/02/11 11:37 * edit *

お疲れ様です。
相変わらず菱神姉妹はグイグイ攻めてますね!大変よろしいかと!
それと、何やら狙い打ちされたような気がしますので、以前のも含めて購読しようかと思います。いろいろ妄想してたら我慢できなくなってきましたので(笑)
では、雪とかガンガン降ってきてますが、体調に気をつけて頑張ってください。

ナオポン #- | URL | 2014/02/11 19:18 * edit *

Re: 梯子男さん

お返事が遅くなってしまいすみません…。

2章、ご覧いただきありがとうございます!
挿絵の件ですが横顔アップになってるのは占い師です。
そういえばキャララフを載せ忘れてました…。

3章も楽しいので宜しければご覧下さい!

真早 #- | URL | 2014/04/11 00:17 * edit *

Re: ナオポンさん

お疲れ様です。
そしてお返事遅くなってすみません…。

できれば雑誌で…というのはナオポンさんに限った話ではなく、
基本的に単行本派の方が多いような印象でしたので強めに宣伝させていただきました。
この段階で既にご覧になっているかもですが今回はいつにも増して「キャララフでネタバレ」というのを避けていただきたかったので。

インテリの読者さんであれば恐らくとても楽しめる内容になっておりますので是非雑誌でご覧いただければ幸いです!

真早 #- | URL | 2014/04/11 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahayoung.blog106.fc2.com/tb.php/33-e8a91117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

