transhy-diary(仮)

仕事の宣伝とかイラストとか。

艶美さん。 

2014/01/03
Fri. 15:12

140103艶美

3巻以降妙に艶美さんが好き。
頑張って寄せてる艶美さん…涙ぐましい努力です。

あとこのブログのデザインの構造、画像の容量の限界上、いつも小さくリサイズしないといけなかったのですが、
縦長のイラストを描けば縦1000pixelで載せられる
…ということに最近気がつきました。


そんだけですのでこれにて失礼。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

エロ…美しいイラストありがとうございます!
全裸パーカーやべぇ!よりも谷間!?と思いました
艶美さんってそこまで胸が大きいイメージなかったので驚きました…
アピールするために必死で谷間寄せてるとか可愛らしすぎますね
隼さんとの恋が成就するのと隼さんが爆発するのを祈りながら
新刊楽しみにしてます、頑張ってください!

梯子男 #- | URL | 2014/01/03 23:30 * edit *

Re:梯子男さん

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!
しょうもないラクガキですが、楽しんでいただけたなら何よりです。
新刊は…いつ出るのか知らないので気長にお待ちいただけますと幸いです。

真早 #- | URL | 2014/02/10 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahayoung.blog106.fc2.com/tb.php/32-7d11a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03