transhy-diary(仮)

仕事の宣伝とかイラストとか。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

販促活動(7)。 

2012/11/10
Sat. 21:31

また2ヶ月空きました。
お久しぶりです、真早です。

早速ですが宣伝です。

本日11月10日、「インテリビレッジの座敷童2」が発売されました!
宣伝用の画像を貰い忘れたので告知が遅くなってしまいましたがどうぞよしなに。
amazonさんでも買えます。

イラスト共々楽しんでいただければ幸いです。
1巻では絵にならなかったキャラクターにも絵が付いたり、新キャラも多数登場しております。
特に病魔ちゃんはキャラ表作ったのに半年近く寝かされた状態でしたので描けて良かったです。
呼び方がおかしいのは本編を読めばわかります。彼は間違いなく萌えキャラです。

そして、そんな病魔ちゃんより長い間誰の目にも触れず寝かされ続けていたキャラクターも出てきます。


…というわけで販促活動7回目。
2巻のトップバッターはこの方↓

121109死出の竜姫(小)

死出の竜姫…通称、死出子さんです。

キャラ表のラフ自体は縁さん達と同じくらいの時期にできていたのですが、その時は必要ないと思って提出すらしていませんでした。
その後色々あってこのタイミングでようやく登場です。

ちなみにこの死出子さん、2巻の発注表の中には名前がありませんでした。
では何故出てきたかというと…答えは単純、僕が描きたかったからです。

また、以前twitterで「物凄く卑猥な奴がいる」みたいな呟きをしたと思うのですがそれはこの子です。
股から伸びてる紐がアウトだったので今後描くときはこの紐無くなります。
というか、そもそも煽りで描く事自体無いと思います。
↑の絵の様に着物が靡いたら完全に猥褻図画ですので。
ただ勢い余って色々出ちゃってもすねこすりさんが何とかしてくれるので大丈夫です(多分)。

死出子さんに関しては色々言いたいことがあるのですが、超絶下衆い話になるのでここでは自粛します。


割と長くなってしまいました。
最後に、前回いただいたコメントのお返しを。

>ぽよさん
インテリ、ブログ共々ご覧頂きありがとうございます!
お返事が遅すぎてもう2巻出ちゃいましたので雪女が活躍するかどうかはご自分の目で確認していただければと思います。
こちらとしてはあれが精一杯…とだけ言っておきます。

>ナオポンさん
お疲れ様です。
またまた久しぶりの更新となってしまいましたが次はもしかしたらもっと空くかもしれません。
ただ販促はやっていくつもりですので気長にお待ちいただければ幸いです!

>タッツさん
お久しぶりです。
メアリ全然出てきませんがアンソロ楽しんでいただけていたら幸いです。
インテリ2巻も是非よろしくお願いします!

>たっぷりさん
ありがとうございます!
期待に応えられたかどうかは甚だ疑問ですが2巻も楽しんでいただけたら幸いです。

>Jさん
色々お気遣いいただいてありがたいのですが、それに関してはノーコメントで。
ただ、こちらでもよろしくお願いします!…とだけ言っておきます。



また見切り発車で販促活動を始めてしまいましたが、2巻でキャラクターの数が倍になったのでどこから手をつけて良いものか迷います。
流石に全員描くのは無理そうですし。
さらにスケジュール的に次回の更新は結構先になりそうですので今後はリクエスト方式にしてをみても良いかもしれません。
どのくらいリアクションが来るのかわからないのでとりあえず試験的に1回やってみます。

…というわけでご希望のキャラクターがいればこちらにわかるようにお伝え下さい。
選択肢はインテリビレッジ1、2巻にイラスト付きで出てきた人限定でお願いします。
twitterでもここのコメントでも何でも良いのでもしよろしければご参加いただけると嬉しいです。


では今回はこの辺りで失礼します。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まさかのノー・・・

お疲れ様です。まずはインテリビレッジ2巻発売おめでとうございます!
2巻のカラーイラストでは見えませんでしたが、死出子さんまさかの穿いてないでしたか!やられました!
他にも新キャラがたくさん出てきて、販促活動の方も楽しみです。
これから冷え込んできますから、体調には気を付けて下さい。

ナオポン #- | URL | 2012/11/11 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahayoung.blog106.fc2.com/tb.php/23-56481a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。