transhy-diary(仮)

仕事の宣伝とかイラストとか。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

販促活動(3)。 

2012/06/23
Sat. 00:23

また少し時間が出来ましたのでラクガキ投下と共に更新したいと思います。
前回の日記でリクエストを募りましたがコメント欄にそのような書き込みがありましたのでそちらを採用させていただきました。

というわけで先に前回のコメントのお返しをします。
>折紙さん
コメントありがとうございます!
一読者として自分も続刊を期待しております。
そして先に謝っておきます、ロリキャラ苦手ですみません…。


さて、ではでは第3回はこの方↓
120622祝2

祝さんです。



…5年後くらいの。
すみません、嘘です。

それはさておき、キャラのお話。
着物描くのが鬼のように面倒臭いです。
まぁ面倒臭くしたのは自分なので誰にも文句言えないですけど。
「ド派手じゃないけどとにかく高そうな着物」というのを意識して描いたので逆に面倒なくらいでないといけないわけです。

挿絵にもちょろっと登場したので顔周りは見覚えあるかと思いますが背面はこんな感じになっておりました。
当初は背中まで描くつもりだったので妙に凝った帯をつけました、無駄になりましたけど。

もう一つ無駄なこだわりがあって祝さんの着物、滅茶苦茶大きいですがこれは引きずり着物ではなくただデカいだけです。
百鬼夜行を束ねるリーダーが子供用の着物なんて着てられないわけです。
見栄を張って毎朝必死こいて着ているのです、微笑ましいではないですか。
…全ては自分の脳内設定なんですけどね。

キャラ紹介というか1人の絵描きの気持ち悪い妄想を垂れ流す感じになってしまいました。

そして次回は菱神姉妹のどちらかでいきたいと思います、2択になってしまいますが希望等ありましたらお伝え下さい。
ここまできたら女性キャラだけでも描ききりたいところです。


というわけで今回はこの辺りで失礼します。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

キター!!!

お疲れ様です。今度はスレンダー着物美人、相変わらず素晴らしい!
今回の注目すべきはやはり・・・着物の上からでも分かるヒップライン!
さすが、ツボが分かってらっしゃる。
次は是非とも、姉妹揃ってのいい感じのを(笑)、っていうのは流石にワガママ過ぎてしまうので、まずは妹の方でお願いします。
それでは、体調に気をつけて頑張って下さい。

ナオポン #- | URL | 2012/06/23 08:05 * edit *

真早さんは最高★

毎度綺麗な絵をありがとうございます!
インテリビレッジは表紙一本釣りでした。
『この絵は手元に持っていたい』と思い購入させて頂きました♪

これからも楽しみにしてます、頑張って下さい!

菱神姉妹の姉か、すねこすりお願いします。

タッツ! #- | URL | 2012/06/23 17:34 * edit *

尻が尻があばば

次回は妹からお願いしたいです><

名無し #- | URL | 2012/06/23 20:10 * edit *

素晴らしいおしりです!

つぎはぜひ妹さんを!

#- | URL | 2012/06/25 04:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahayoung.blog106.fc2.com/tb.php/18-5f764ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

