transhy-diary(仮)

仕事の宣伝とかイラストとか。

0709フィリニオン

2巻出ました。

電撃文庫として数えるとこれが11冊目。
にもかかわらず全然慣れない9日発売。
恐らく一生慣れないと思うのでラフ公開は基本10日以降と思っておいていただければと。

特に今月はね、それどころじゃないのです。
2016年7月10日といえば…そう、EUROの決勝。

今回は大好きなポルトガルが決勝まで残った上、イギリス勢が思いの外頑張ってたり
下馬評無視しまくってて大変面白いです。

ちなみにここで言うEUROは「ヨーロッパでサッカーがいちばん強い国を決めましょう」って大会で
ポルトガルがどのくらい強いかと言うと、多分絹旗くらいです。
レベル5でもいいんですけどね、好きなんでここは断固最愛さん。
で、決勝の相手フランスは誰でしょうね、ランキング的にはそうでもないですが常にスーパースターはいるのでまぁ結標さんくらいにしておきましょう。
他の大会ですが開催中にチームが空中分解とかいう壁に足埋まるレベルのトラウマもありますし。
そんな2チームの試合が楽しみでならないというお話でした。
昨日寝る前に「スペインは滝壺かなとかアイスランドは上条さんがいいな」とかニヤニヤしながら考えてましたが長くなりそうなので覚えてたら別の機会に。
また、キャラの割り当ては超個人的な見解なので異論は認めます。


以下本題。
注意事項もいつもどおり、2巻を読んでから見ていただく方がきっと楽しいです。
では一旦失礼します。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2016-07